--.--.--



2011.02.21

復活!

お久しぶりでーす\(^o^)/
なんとか無事に第一志望の高校に受かりましたああああああああ><*
4月から都内の某私立高校通いますー
なので今日から復活ということで!

最近は専らJ学園のDVD見て重岡くんにわちゃわちゃしてます!w
連獅子は受験後のお楽しみとして見るの避けてたんですけど、何あれカワユイw
ヘタレな丈二くんきゃわですきゃわ><*
メイキングのネガティブな自担とか見てて愛しい(*´∀`*)ネガ岡大毅w
あ、J学園DVD鑑賞会という名のヲタ会いつやるー?w>愛方



ブログの書き方ってこれでいいんだっけ?w(小声)
4か月かな?書いてないと文章力低下するwってか元々ないか(爆)
最近はついったに住みついてるから長文を書くことがあまりないしw
とりあえず自分らしくをモットーに更新頑張ろうかなーと(*´∀`*)
重岡くんのことたくさん書きたいなー!
(ってことで自担にたくさんお仕事を・・・!!これ切実w)
でもツアーも決まったし頑張ってるよね嬉しい><*


あと休止前と同じなんですが、アンケート絶賛実施中です♪♪
ぜひご協力よろしくお願いします!
ではばいばーい(*´∀`*)☆☆

Posted at 19:36 | つぶやき | COM(5) | TB(0) |
